TOP > よくあるご質問
SHIPS Member's Club関連
SHIPS Member's Clubについて
SHIPS Member’s Clubは、会員のみなさま一人ひとりとSHIPSが、より永いお付き合いを”大切にできるように” そんな思いから発足した会員サービスです。
会員のみなさまがお買い物をお楽しみいただける情報をいち早く発信し、SHIPSを身近に親しんでいただけるようなサービスを各種ご用意しております。

「SHIPS Member’s Club」の詳細はこちら
会員特典について
SHIPS Member’s Clubでは、生涯累計ご購入金額(税抜)に応じて、サービス内容がステップアップします。
毎日累計ご購入金額を計算し、50万円に達した翌日から、サービス内容がステップアップします。
なおアウトレットおよび店舗以外でのご購入、セール商品に対しては、すべて1%の還元率とさせていただきます。

「SHIPS Member’s Club」の詳細はこちら
会員証明について
SHIPS Member’s Clubの会員証は、カードタイプ、スマートフォンアプリタイプからお選びいただけます。
・カードタイプ
店頭で発行しております。ご利用の際はスタッフまでお申し付けください。

・スマートフォンアプリタイプ
公式SHIPSアプリをインストールし、ログインすることで会員証が表示されます。

SHIPSアプリの詳細はこちら
※アプリをご利用にならない場合は、スマートフォンからマイページへログインいただき、表示されるバーコードをご提示いただくことでも会員証明としてご利用可能です。

マイページへのログインはこちら
入会方法
・入会方法について
店頭にて、スタッフへお声がけください。
入会の方法を説明いたします。
また、公式SHIPSアプリからは店舗へご来店いただかずにご入会いただくことができます。
店頭でメンバーズカードお受け取りいただいた場合は、パソコンやスマートフォン等にて会員番号の下8桁とPIN番号でログイン後、ご登録手続きを行なってください。

マイページへのログインはこちら

公式SHIPSアプリからご入会いただく場合は、アプリをダウンロード後、「会員登録して使う」よりご登録手続きをおこなってください。

・iPhoneはこちら


・Androidはこちら


・入会金や年会費はかかりますか?
入会金や年会費は、一切かかりません。
ただし、カードタイプをご希望のお客様には、カード代金として500円を入会時にお支払いいただきます。
会員本登録後、初回入会特典として500ポイントを差し上げます。
また、会員カードを紛失された場合は、カードの再発行時にもカード代金500円をお支払いいただきます。
その場合、入会特典はございませんのでご了承ください。
上記Q&Aで見つからないご質問・ご相談につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
人事・採用情報について
株式会社シップス 人事部採用HP係 専用フリーダイヤル
0120-333-144
土日祝、年末年始を除く10:00-18:00
採用情報専用サイト
店舗・商品・SHIPS Member's Clubについて
シップスインフォメーションセンター 専用フリーダイヤル
0120-444-099
土日祝、年末年始を除く10:00-18:00
お問い合わせ

pagetop