TOP > よくあるご質問
アプリのインストールについて
SHIPSアプリのインストールについて
SHIPSアプリをご利用の際はお使いのスマートフォン端末のアプリストアより「SHIPS APP」をインストールしてください。
アプリ自体は無料ですが通信料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
通信料などの詳細はご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。
・iPhoneはこちら
・Androidはこちら
SHIPSアプリをご利用の際はお使いのスマートフォン端末のアプリストアより「SHIPS APP」をインストールしてください。
SHIPSアプリの推奨環境について
・iOSの動作環境
iOS 10.0以上を搭載した携帯端末で、BluetoothがONであること。
・Androidの動作環境
Android 5.0以上のBLE搭載端末で、BluetoothがONであること。

※LTE、3G4GネットワークまたはWi-Fiを利用してインターネットに接続します。
インターネットへの接続ができない場合、一部の機能が使用できない場合があります。
※タブレット端末では動作保証ができず、インストールできた場合でも、 正常に動作しない可能性があります。
上記Q&Aで見つからないご質問・ご相談につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
人事・採用情報について
株式会社シップス 人事部採用HP係 専用フリーダイヤル
0120-333-144
土日祝、年末年始を除く10:00-18:00
採用情報専用サイト
店舗・商品・SHIPS Member's Clubについて
シップスインフォメーションセンター 専用フリーダイヤル
0120-444-099
土日祝、年末年始を除く10:00-18:00
お問い合わせ

pagetop