TOP > よくあるご質問
メールマガジン関連
メールマガジンの内容はどんなものですか?
・メールマガジンの内容について
SHIPS各店の最新ニュースやセール情報、ポイントアップキャンペーンのご案内、新ショップのオープンのお知らせなど見逃せない情報をご登録メールアドレスへタイムリーにお届けいたします。

・メールマガジンの受信内容は選択可能か?
あいにくメールマガジンの受信内容はご選択いただけません。
メールマガジンが届かない場合
SHIPS Member’s Club会員様で、メール配信を希望されているお客様には、定期的(週1〜2回程度)にメールマガジンを配信しております。
メールマガジンが届かない場合、弊社からの配信メールが迷惑メールと認識されたため、メールをお受け取りいただけていない可能性がございます。

・携帯電話のメールアドレスをご登録いただいているお客様
ドメイン指定受信設定(shipsltd.co.jp)を解除していただくことで、受信可能となります。

・パソコンの場合
迷惑メールボックスなどに届いている場合がございます。ご確認ください。
メールマガジンの配信停止方法
マイページへログインいただき、「メルマガ設定」から「申し込まない」にチェックを入れ、お手続きをお願いいたします。

マイページへのログインはこちら
上記Q&Aで見つからないご質問・ご相談につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
人事・採用情報について
株式会社シップス 人事部採用HP係 専用フリーダイヤル
0120-333-144
土日祝、年末年始を除く10:00-18:00
採用情報専用サイト
店舗・商品・SHIPS Member's Clubについて
シップスインフォメーションセンター 専用フリーダイヤル
0120-444-099
土日祝、年末年始を除く10:00-18:00
お問い合わせ

pagetop