TOP > よくあるご質問
アプリの利用について
SHIPS Member's Clubへの登録について
SHIPSアプリでは、SHIPS Member's Clubへのご登録をおすすめしております。
ご登録をせずにご利用いただくことも可能ですが、一部の機能がご利用いただけません。
初めてSHIPS Member's Clubへご登録する場合は、画面の案内にしたがって、ご自身の情報をご入力ください。
また、すでにSHIPS Member's Clubへのご登録がお済みのお客様は「既に会員番号をお持ちの方」よりログインしてください。
SHIPS Member's Clubとのログインについて
カードタイプやモバイルタイプで既にご登録の場合は、ご登録の会員番号とパスワードでログインいただくことで、これまでのサービスを引き続きご利用いただけます。
ログインの際は「既に会員番号をお持ちの方」からお手続きをお願いいたします。
また、スマートフォンを買い替えた場合やアプリを再インストールした際もご登録の会員番号とパスワードでログインいただくことで、これまでのサービスを引き続きご利用いただけます。
ログインの際は「既に会員番号をお持ちの方」からお手続きをお願いいたします。
・iPhoneはこちら
・Androidはこちら
上記Q&Aで見つからないご質問・ご相談につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
人事・採用情報について
株式会社シップス 人事部採用HP係 専用フリーダイヤル
0120-333-144
土日祝、年末年始を除く10:00-18:00
採用情報専用サイト
店舗・商品・SHIPS Member's Clubについて
シップスインフォメーションセンター 専用フリーダイヤル
0120-444-099
土日祝、年末年始を除く10:00-18:00
お問い合わせ

pagetop