TOP > よくあるご質問
商品購入について
シップスの商品の購入について
全国のシップスグループ各店、また、SHIPSオンラインショップや各提携オンラインモールにてご購入いただけます。
ご希望商品の取扱店、在庫状況などは店舗でご案内させていただいておりますので、お気軽にお尋ねください。

店舗を探す

また、各提携オンラインモールは以下の通りでございます。詳しくへ直接お問合せください。

ZOZOTOWN
TAKASHIMAYA FASHION SQUARE
iLUMINE
Magaseek
amazon
OIOI web cannel
Mitsui Shopping Park &mall

各オンラインモールはこちら
購入した商品について
以前購入した物と同じ物、過去に購入したもののサイズを知りたい場合は、商品の特定ができましたら、ご案内させていただきます。
取り扱い表示に記載がございます9桁の品番をご確認の上、シップスインフォメーションセンターへお問い合わせください。
もし9桁の商品番号の記載が無い場合は、画像や商品特徴から確認いたしますので、まずは弊社シップスインフォメーションセンターへにお問い合わせください。
場合によっては商品のご用意ができかねることがございますことを予めご了承くださいませ。
なお、オークションやフリマサイトで購入いただいたお品物の真贋鑑定は承りしておりません。
出品者様に直接お問合せいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

シップスインフォメーションセンター
入荷連絡について
最寄の店舗までお問い合わせくださいませ。
入荷次第、最寄店舗よりご連絡させていただきます。
なお、弊社では予約販売を承っておりませんので、予めご了承ください。
商品のお取り寄せ・通販について
お探しの商品が、お客様の最寄の店舗で取り扱いが無い場合には、取り扱い店舗よりの お取り寄せを承りしております。
また、通信販売を承りしております。なお、送料はご負担いただいております。
詳しくは、ご都合の宜しい店舗までお問い合わせくださいませ。
なお、アウトレット商品は、アウトレット店舗間でのみ対応させていただきます。
在庫について
商品の特定ができましたら、ご案内させていただきます。
既にお手持ちの場合は、取り扱い表示に記載がございます9桁の品番をご確認の上、 ご都合の宜しい店舗、 またはシップスインフォメーションセンターまでお問い合わせくださいませ。
なお、品番が不明な場合は、商品の特徴や画像などで情報を 確認いたしますので、 シップスインフォメーションセンターへお問い合わせください。

シップスインフォメーションセンター

※SHIPSオンラインショップに掲載されております一部の商品は、商品ページの「店舗の在庫を確認する」より、 店舗の在庫確認ができます。
商品の予約について
誠に申し訳ございませんが、店頭では未入荷商品のご予約はお受けしておりません。
なお、未入荷の商品に関しましては、シップス各店舗ではご要望がございましたら 商品が入荷次第、商品入荷のご連絡を承りしております。
なお、入荷連絡はお買い求めをお約束させていただく事とは 異なります事を予めご了承くださいませ。
また、既に入荷済みの商品は一定期間のお取り置き対応をお受けしております。
詳しいご案内は、各店舗までお問い合わせください。
スーツ、シャツのオーダーについて
パーソナルパターンオーダーを承っております。 詳しくは、受注店舗へお気軽にお問い合わせくださいませ。

SHIPS CUSTOM ORDERはこちら
商品の問い合わせ先について
各店並びに当サイト「お問い合わせ」にてお受けしております。

お問い合わせはこちら
上記Q&Aで見つからないご質問・ご相談につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
人事・採用情報について
株式会社シップス 人事部採用HP係 専用フリーダイヤル
0120-333-144
土日祝、年末年始を除く10:00-18:00
採用情報専用サイト
店舗・商品・SHIPS Member's Clubについて
シップスインフォメーションセンター 専用フリーダイヤル
0120-444-099
土日祝、年末年始を除く10:00-18:00
お問い合わせ

pagetop