TOP > よくあるご質問
ポイント関連
SHIPS Member's Clubポイント確認方法
スマートフォンアプリまたは当サイトのマイページへログインの上、ご確認いただけます。

マイページへのログインはこちら
ポイントの付与について
・ポイントはいつ付与されますか?
店頭では商品のお買上げ後、リアルタイムでポイントが付与されます。
付与されたポイントは次回お買い物からご利用可能です。

SHIPSオンラインショップでお買上げの場合は、注文商品の配達が完了した翌日以降にポイント付与及び有効期限の延長が行われます。
お買上げ日から配達完了までの期間中にポイントの有効期限を迎える場合は、その時点でポイントが無効となりますのでご注意ください。

例)有効期限が2018年11月1日で、配達完了が11月3日の場合
ご注文日: 2018年11月1日
ポイント獲得日: 2018年11月3日以降
ポイント失効日: 2018年11月2日

・SHIPS GIFT CARDの購入時にもポイントは付与されますか?
SHIPS GIFT CARDのご購入にはポイント還元はありません。
ただし、SHIPS GIFT CARD取扱店舗で、SHIPS GIFT CARDにてお支払いいただく場合は、所定のポイントを還元します。

SHIPS GIFT CARDの詳細はこちら
ポイントの使用について
・たまったポイントの使い方
会員本登録を済ませた状態で、店頭では、会員証明をご提示いただき、ご利用ポイント数をスタッフへお伝えください。
1Pt=1円としてお値引きさせていただきます。

SHIPSオンラインショップでは、ご注文時の「お支払方法選択」の画面で「何ポイント使用するか(ポイントを使用しない場合は入力しない)」をお選びいただけます。
また予約商品のご注文にも、SHIPS Member‘s Clubポイントをご使用いただけます。

・クーポンとポイントは一緒に使用できますか?
あいにくクーポンをはじめとした、その他の値引きとポイントは併用いただけません。

・セール商品にポイントは使用できますか?
あいにくセール商品にはポイントをご利用いただけません。
ポイント有効期限について
SHIPS Member's Club ポイントの有効期限は、最終お買上日より1年間となります。

例)2018年11月1日購入⇒有効期限:2019年11月1日まで

新たにSHIPS Member's Clubポイントを獲得すると、すでにお持ちのSHIPS Member's Clubポイントの有効期限が、さらに1年間延長されます。
なお、1年間お買上げがなかった場合、累積されたSHIPS Member's Club ポイントは無効となります。
また、失効したポイントをお戻しすることはできません。あらかじめご了承ください。

ポイントの詳細・有効期限の確認はこちら
セール商品へのポイントについて
・セール商品へポイントは利用できるか?
あいにくセール商品にはポイントをご利用いただけません。

・セール商品にポイントはつきますか?
セール商品もポイント対象となります。
なお、ポイント付与率は一律1%となります。
一部の店舗では対象外とさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
返品時のポイントについて
返品する商品の購入時についたポイントと同額のポイントを減額させていただきます。
還元されたポイントをすでにご使用済みの場合も相当分のポイントが減算されます。
ポイントアップキャンペーン時の一部入金の取り扱い
お取り寄せや予約商品をお求めの際に承る一部入金も、ポイントアップキャンペーン中はその対象になります。
商品お渡し時にお支払いいただく残金とあわせた総額に対してポイントアップさせていただきます。
ただし、ポイントアップキャンペーン期間外にご入金いただき、残金をポイントアップキャンペーン中にお支払いいただいても、 ポイントアップの対象になりません。
上記Q&Aで見つからないご質問・ご相談につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
人事・採用情報について
株式会社シップス 人事部採用HP係 専用フリーダイヤル
0120-333-144
土日祝、年末年始を除く10:00-18:00
採用情報専用サイト
店舗・商品・SHIPS Member's Clubについて
シップスインフォメーションセンター 専用フリーダイヤル
0120-444-099
土日祝、年末年始を除く10:00-18:00
お問い合わせ

pagetop