TOP > よくあるご質問
ログイン関連
ログインできない場合
・メールアドレスが重複していると表示される場合
同一メールアドレスで複数のご登録をいただいている可能性がございます。
シップスインフォメーションセンターまでご連絡ください。

・会員番号とパスワードが不明な場合
ご登録メールアドレスがお分かりの場合は、ご登録メールアドレスと氏名にてパスワード再設定手続きを行なってください。
パスワード再設定手続き完了時点で、会員番号を併せてご確認いただけます。

・パスワード再設定したのにログインできない場合
再設定後のパスワード情報を反映するまでにタイムラグが生じている可能性がございます。
恐れ入りますが10分程度お時間をおいて、ログインをお試しください。
お時間をおいてもログインいただけない場合は、シップスインフォメーションセンターまでお問い合わせください。
ログイン時に必要な情報について
SHIPS Member's Club会員番号の下8桁またはご登録メールアドレスとパスワードをご入力いただき、ログインをお願いいたします。
パスワードについて
・パスワードがわからない場合
パスワードの再設定手続きをお願いいたします。
パスワード再設定手続きにはご登録メールアドレスと氏名の入力が必要です。
ご登録情報にご変更があった場合は、シップスインフォメーションセンターまでご連絡をお願いいたします。

・PIN番号がわからない場合
PIN番号は会員登録時にご利用いただく初期設定のパスワード(数字4桁)です。
ご登録手続き後はお客様のお好きなパスワードへご変更いただく仕様となります。
パスワードご変更後はPIN番号ではログインいただけません。
パスワード再設定について
・正しいメールアドレスと氏名を入力しているのに再設定できない場合 原因として以下の2ケースが考えられます。

<ケース@>
一部記号を含むメールアドレスをご利用の場合、パスワード再設定をおこなっていただけません。

(パスワード再設定いただけないアドレスの一例)
・@より前に.(ドット)、_(アンダーバー)が2つ以上連続している場合
例) aaa...bbb_._@ships.ne.jp
・@の直前に.(ドット)が含まれる場合
例) aaa.@ships.ne.jp

<ケースA>
同一メールアドレスで複数のご登録がある場合はパスワード再設定をおこなっていただけません。

上記に該当する場合は、シップスインフォメーションセンターまでご連絡ください。

・登録メールアドレスが利用できない状態となっている場合
ご登録メールアドレスの変更手続きをおこないますので、シップスインフォメーションセンターまでご連絡ください。
上記Q&Aで見つからないご質問・ご相談につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
人事・採用情報について
株式会社シップス 人事部採用HP係 専用フリーダイヤル
0120-333-144
土日祝、年末年始を除く10:00-18:00
採用情報専用サイト
店舗・商品・SHIPS Member's Clubについて
シップスインフォメーションセンター 専用フリーダイヤル
0120-444-099
土日祝、年末年始を除く10:00-18:00
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