TOP > よくあるご質問
アプリのエラーについて
エラーが表示された場合について
電波環境の影響やメモリ等の関係で、アプリに不具合が生じている可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、一度アプリをアンインストールし、再度インストール後、「既に会員番号をお持ちの方」からログインし直して、動作確認をお願いいたします。
上記をお試しいただいても正常に作動しない場合は、シップスインフォメーションセンターまでご連絡をお願いいたします。

シップスインフォメーションセンターはこちら
上記Q&Aで見つからないご質問・ご相談につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
人事・採用情報について
株式会社シップス 人事部採用HP係 専用フリーダイヤル
0120-333-144
土日祝、年末年始を除く10:00-18:00
採用情報専用サイト
店舗・商品・SHIPS Member's Clubについて
シップスインフォメーションセンター 専用フリーダイヤル
0120-444-099
土日祝、年末年始を除く10:00-18:00
お問い合わせ

pagetop