TOP > よくあるご質問
ご購入後の商品について
商品の不具合について
ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
お求めいただきましたお品物、店舗、購入時期を確認させていただいた後、 状態を拝見させていただきますので、お買い上げをいただきました店舗もしくは シップスインフォメーションセンターまでお問い合わせください。

シップスインフォメーションセンター
付属品について
誠に申し訳ございませんが、メールでの商品のご注文はお受けしておりません。
商品の特定ができましたら、ご用意の可否についてご案内させていただきます。
洗濯絵表示に記載がございます9桁の品番をご確認の上、 シップスインフォメーションセンターへお問い合わせください。
なお、付属品は有償での対応となります事をご容赦くださいませ。

シップスインフォメーションセンター
お直し、修理、リフォームについて
下記の目安となるお直し料金表をご覧ください。



なお、お直しの料金に関しましては、お直しの内容・ご相談いただいた店舗により異なることもございます。
ご購入いただいた店舗までお問い合わせください。
上記Q&Aで見つからないご質問・ご相談につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
人事・採用情報について
株式会社シップス 人事部採用HP係 専用フリーダイヤル
0120-333-144
土日祝、年末年始を除く10:00-18:00
採用情報専用サイト
店舗・商品・SHIPS Member's Clubについて
シップスインフォメーションセンター 専用フリーダイヤル
0120-444-099
土日祝、年末年始を除く10:00-18:00
お問い合わせ

pagetop