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「店舗のご利用について」のお問い合わせ

店舗のご利用について

全てのお客様に対して公平かつ円滑なサービスを提供させていただく為、以下につきまして、お客様のご理解とご協力を
お願い申し上げます。

■店舗へご来店いただいた際のお願い
・全てのお客様に対して公平に対応させていただきます。
・限られた人員で運営しておりますので、状況によっては長時間の対応が行えない場合がございます。
・お連れのお子様や介添えが必要なお客様を除き、複数名での試着室のご使用や、導線をふさぐようなご利用はご遠慮ください。
・他のお客様のご迷惑となる行為や、不安を感じるような行為はおやめください。
・以下の行為を繰り返された場合は、ご利用をお断りする事がございます。
  ※試着室を占領、または長時間使用される行為。
  ※特定のスタッフに対して、つきっきりの接客を長時間求められた場合。
  ※つきまとい行為や待ち伏せ行為など、スタッフが強いストレスを感じる行為。
  ※ご購入の意思がなく長時間滞在され、店舗運営に支障が出ていると判断した場合。

■お電話でのお問い合わせについて
・ご来店中のお客様の対応を優先しておりますので、お電話いただいた際の店舗状況によっては対応が行えない場合がございます。
・以下に該当する場合は、対応をお断りさせていただきます。
  ※商品や店舗運営に関係のない内容のお問い合わせ。
  ※長時間におよぶお問い合わせ。
  ※偽名や複数の名前を使用してのお問い合わせ。
  ※スタッフの勤務、雇用、その他プライベートに関するお問い合わせ。
  ※特定のスタッフを指名して対応を求められた場合。
  ※お電話口での大声や恫喝など、スタッフが恐怖を感じた場合。
  ※頻回なお問い合わせにより、店舗の運営に支障が出ると判断した場合。

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