TOP > ヘルプ > ご購入後の商品について
オンラインショップについて
オンラインショップについて
ご注文方法について
ショッピングカートについて
お支払い方法について
キャンセルについて
返品・交換について(オンラインショップ)
配送・送料・手数料について
予約商品について
店舗お取寄せ商品について
セール商品について
便利なサービスと機能について
裾上げについて
ギフトラッピングについて
unisizeについて
店舗取り置き・試着サービスについて
再販売お知らせメールについて
お気に入り登録について
店舗のご利用について
店舗の情報について
セールについて
ギフトについて
商品情報について
商品購入について
店舗通信販売について
リコールについて
店舗での返品交換について
お支払いについて
商品について
商品について
商品のお取扱いについて
ご購入後の商品について
お直し、修理、リフォームについて
会員サービスについて
ポイント・クーポンについて
SHIPS Member's Club関連
メールマガジン関連
会員情報について
会員登録・登録情報変更関連
ポイント関連
紛失・退会関連
アプリについて
SHIPS 公式アプリについて
アプリのインストールについて
アプリの利用について
アプリのエラーについて
その他
身に覚えのない注文や請求について
採用について
SHIPS GIFT CARD について
カスタマーハラスメントについて
特定商取引法に基づく表示
セキュリティについて
Webサイトのご利用環境について
古物営業法に基づく表示
ご購入後の商品について
商品の不具合について

ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
お求めいただきましたお品物、店舗、購入時期を確認させていただいた後、 状態を拝見させていただきますので、お買上げいただきました店舗もしくは シップスインフォメーションセンターまでお問い合わせください。

シップスインフォメーションセンター
付属品について

商品の特定ができましたら、ご用意の可否についてご案内させていただきます。
洗濯表示に記載がございます9桁の品番をご確認の上、 シップスインフォメーションセンターへお問い合わせください。
なお、付属品は有償での対応となります事をご容赦くださいませ。

シップスインフォメーションセンター

pagetop