TOP > ヘルプ > ログイン関連
オンラインショップについて
オンラインショップについて
ご注文方法について
ショッピングカートについて
お支払い方法について
キャンセルについて
返品・交換について(オンラインショップ)
配送・送料・手数料について
予約商品について
店舗お取寄せ商品について
セール商品について
便利なサービスと機能について
裾上げについて
ギフトラッピングについて
unisizeについて
店舗取り置き・試着サービスについて
再販売お知らせメールについて
お気に入り登録について
店舗のご利用について
店舗の情報について
セールについて
ギフトについて
商品情報について
商品購入について
店舗通信販売について
リコールについて
店舗での返品交換について
お支払いについて
商品について
商品について
商品のお取扱いについて
ご購入後の商品について
お直し、修理、リフォームについて
会員サービスについて
ポイント・クーポンについて
SHIPS Member's Club関連
メールマガジン関連
会員情報について
会員登録・登録情報変更関連
ポイント関連
紛失・退会関連
アプリについて
SHIPS 公式アプリについて
アプリのインストールについて
アプリの利用について
アプリのエラーについて
その他
身に覚えのない注文や請求について
採用について
SHIPS GIFT CARD について
カスタマーハラスメントについて
特定商取引法に基づく表示
セキュリティについて
Webサイトのご利用環境について
古物営業法に基づく表示
ログイン関連
ログインできない場合

■メールアドレスが重複していると表示される場合
同一メールアドレスで複数ご登録いただいている可能性がございます。
シップスインフォメーションセンターまでご連絡ください。

■会員番号とパスワードが不明な場合
ご登録メールアドレスがお分かりになる場合は、ご登録メールアドレスと氏名にてパスワード再設定の手続きを行なってください。

■パスワードを再設定したのにログインできない場合
再設定後のパスワード情報が反映するまでのタイムラグが生じている可能性がございます。
恐れ入りますが、10分程度お時間をおいてログインをお試しください。
お時間をおいてもログインできない場合は、シップスインフォメーションセンターまでお問い合わせください。
ログイン時に必要な情報について

SHIPS Member's Club会員番号の下8桁またはご登録メールアドレスとパスワードをご入力いただき、ログインをお願いいたします。
パスワードについて

■パスワードがわからない場合
パスワード再設定の手続きをお願いいたします。
パスワード再設定の手続きにはご登録メールアドレスと氏名の入力が必要です。
ご登録情報に変更があった場合は、シップスインフォメーションセンターまでご連絡をお願いいたします。

パスワード再設定はこちら
シップスインフォメーションセンター

■PIN番号がわからない場合
PIN番号は会員登録時にご利用いただく初期設定のパスワード(数字4桁)です。
ご登録手続きの際にお客様のお好きなパスワードへご変更ください。
パスワードご変更後は、PIN番号ではログインできません。
パスワード再設定について

■正しいメールアドレスと氏名を入力しているのに再設定できない場合
原因として以下の2ケースが考えられます。

<ケース@>
一部の記号を含むメールアドレスをご利用の場合、パスワードの再設定ができません 。

(パスワード再設定ができないアドレスの一例)
・@より前に.(ドット)、_(アンダーバー)が2つ以上連続している場合
例) aaa...bbb_._@ships.ne.jp
・@の直前に.(ドット)が含まれる場合
例) aaa.@ships.ne.jp

<ケースA>
同一メールアドレスで複数のご登録がある場合、パスワードの再設定ができません 。
該当する場合は、シップスインフォメーションセンターまでご連絡ください。

■登録メールアドレスが利用できない状態となっている場合
メールアドレスの変更手続きをおこないますので、シップスインフォメーションセンターまでご連絡ください。

シップスインフォメーションセンター
AmazonアカウントとSHIPS Member's Clubアカウントの連携に関して

お客様が普段ご利用のAmazonのアカウントと、SHIPS Member's Clubのアカウントを連携することが可能です。
SHIPS Member's Clubアカウントとの連携は、カート画面からご購入手続きへ進み、「Amazonアカウントでお支払い」ボタンを押下してください。
Amazonアカウントにログイン後、SHIPS Member's Clubへの連携画面が表示されますので、そのままSHIPS Member's Clubへのログインまたは新規会員登録を行うことで、連携が完了いたします。

※SHIPS Member's Clubへの連携はカート画面からのみ可能です。
ログイン画面からの連携はできませんので、商品ご購入の際に設定をお願いいたします。

AmazonアカウントとSHIPS Member's Clubのアカウントを連携する際には、SHIPS Member's ClubのIDが必要となります。

AmazonアカウントとSHIPS Member's Clubアカウントの連携時にブラウザの「Cookie」機能を使用しております。
お客様のブラウザで「Cookieの設定」を有効にしていただく必要があります。

詳細はこちらからご確認ください。
Amazonアカウントを利用したSHIPS Member's Clubへのログインに関して

AmazonアカウントとSHIPS Member's Clubアカウントを連携することにより、AmazonアカウントでSHIPS Member's Clubマイページへログインすることが可能になります。
連携完了後は、マイページ内「Amazonアカウントでログイン」ボタンを押下し、AmazonのID・パスワードでログインしてください。

※SHIPS Member's Clubに連携されていないAmazonアカウントではログインできません。

※SHIPS Member's Clubへの連携はカート画面からのみ可能です。
ログイン画面からの連携はできませんので、商品ご購入の際に設定をお願いいたします。

(他社IDの利用に関しては、それぞれの企業が定める規約等に従うものとします。)

pagetop