TOP > ヘルプ > 店舗の情報について
オンラインショップについて
オンラインショップについて
ご注文方法について
ショッピングカートについて
お支払い方法について
キャンセルについて
返品・交換について(オンラインショップ)
配送・送料・手数料について
予約商品について
取り寄せ商品について
セール商品について
便利なサービスと機能について
裾上げについて
ギフトラッピングについて
unisizeについて
店舗取り置き・試着サービスについて
再販売お知らせメールについて
お気に入り登録について
商品レビューについて
店舗のご利用について
店舗の情報について
セールについて
ギフトについて
商品情報について
商品購入について
店舗通信販売について
リコールについて
店舗での返品交換について
お支払いについて
商品について
商品について
商品のお取扱いについて
ご購入後の商品について
お直し、修理、リフォームについて
会員サービスについて
ポイント・クーポンについて
SHIPS Member's Club関連
メールマガジン関連
SHIPS Member’s Club会員IDとLINE ID連携について
LINEログインに関わる注意点
会員情報について
会員登録・登録情報変更関連
ポイント関連
紛失・退会関連
アプリについて
SHIPS 公式アプリについて
アプリのインストールについて
アプリの利用について
アプリのエラーについて
その他
身に覚えのない注文や請求について
SHIPS GIFT CARD について
特定商取引法に基づく表示
セキュリティについて
Webサイトのご利用環境について
古物営業法に基づく表示
お客様対応方針
お客様対応方針
店舗のご利用について
カスタマーハラスメントについて

「店舗の情報について」のお問い合わせ

店舗に対する苦言・苦情

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
「シップスインフォメーションセンター フリーコール」 もしくは 「お問い合わせフォーム」までお申し出いただけますと幸いです。

お電話でのお問い合わせはこちら
0120-444-099(土日祝、年末年始を除く 10:00〜17:00)

メールフォームからのお問い合わせはこちら
店舗の場所・営業時間

ショップ検索にてご希望の店舗をお選びください。
最新情報をご確認いただけます。

ショップ検索はこちら
ご来店予約について

店舗へご来店いただく際に、ご来店日時と担当スタッフをご指定・ご予約いただけるサービスです。

※ショップ検索→ショップ詳細ページの最下部にこちらのアイコンがある店舗が対象です。



対象店舗はこちら

pagetop