TOP > ヘルプ > 身に覚えのない注文や請求について
オンラインショップについて
オンラインショップについて
ご注文方法について
ショッピングカートについて
お支払い方法について
キャンセルについて
返品・交換について(オンラインショップ)
配送・送料・手数料について
予約商品について
店舗お取寄せ商品について
セール商品について
便利なサービスと機能について
裾上げについて
ギフトラッピングについて
unisizeについて
店舗取り置き・試着サービスについて
再販売お知らせメールについて
お気に入り登録について
店舗のご利用について
店舗の情報について
セールについて
ギフトについて
商品情報について
商品購入について
店舗通信販売について
リコールについて
店舗での返品交換について
お支払いについて
商品について
商品について
商品のお取扱いについて
ご購入後の商品について
お直し、修理、リフォームについて
会員サービスについて
ポイント・クーポンについて
SHIPS Member's Club関連
メールマガジン関連
会員情報について
会員登録・登録情報変更関連
ポイント関連
紛失・退会関連
アプリについて
SHIPS 公式アプリについて
アプリのインストールについて
アプリの利用について
アプリのエラーについて
その他
身に覚えのない注文や請求について
採用について
SHIPS GIFT CARD について
カスタマーハラスメントについて
特定商取引法に基づく表示
セキュリティについて
Webサイトのご利用環境について
古物営業法に基づく表示
身に覚えのない注文や請求について
クレジットカード情報について

SHIPS 公式オンラインショップのマイページの画面において、クレジットカード情報は閲覧できません。
そのため、不正なログインが行われた場合でも、第三者に知られることはございませんのでご安心ください。
第三者による不正なログインや、スキミング等によるお客様のクレジットカード情報を利用した不正な注文が疑われる場合には、ご利用のクレジットカード会社までご連絡をお願いします。

多くのクレジットカード会社では、不正な利用が確認された場合には、請求の取り消しなどの対応が行われています。
不正な注文について

ご注文された覚えが無いにも関わらず、注文確認メールを受け取られた場合や購入履歴があった場合には、速やかに弊社までご連絡いただき、該当注文のキャンセルが可能かご相談ください。
警察などの公的機関までご連絡

ご請求の状況に関わらず、第三者による会員登録やクレジットカード利用の可能性がございましたら、警察等の公的機関 (都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等 https://www.npa.go.jp/bureau/cyber/soudan.html )にお早めにご相談ください。

セキュリティの関係上、弊社よりお客様へ直接個人情報をご案内することは控えておりますが、公的機関より文章にて情報提供の依頼をいただいた際には、可能な限り協力をいたしております。

pagetop