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ご注文の確認について

ご注文が完了した際は、最終画面に注文番号が表示され、ご登録のメールアドレスへご注文確定メールが配信されます。
メールが届かない場合は、メール配信の遅延やご登録メールアドレスの相違などによって正常に配信されていない可能性ございますので、シップスインフォメーションセンターへお問い合わせください。

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メール配信後、マイページの注文履歴にて注文内容の確認・変更が可能です。
※ゲスト注文の場合は確認・変更することができません。

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ご注文のキャンセルや変更について

ご注文完了後の30分以内はキャンセル・変更が可能ですが、ご注文完了前にサイズ・カラー・価格・数量等を必ずご確認ください。
なお、ご注文履歴の状態が「在庫確認中」の場合、以下の項目が変更可能です。
※ゲスト注文の場合は確認・変更することができません。

・お届け先のお名前
・ご住所
・お電話番号
・配送指定日
・配送時間帯
・お支払方法

配送先の変更をご希望の場合は、「注文履歴」⇒「ご注文詳細」⇒「上記以外にお届け先を追加」より変更が可能です。

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追加注文・複数の注文のおまとめについて

ご注文完了後の追加注文、および複数のご注文をまとめるサービスは行なっておりません。
ご注文完了前に確認画面にてご注文内容や個数をご確認ください。
ゲスト注文について

SHIPS 公式オンラインショップでは会員登録せずに注文いただくことが可能です。
会員登録をしないご注文の際は以下の注意事項がございますので、ご確認ください。

・SHIPSの会員サービスは適用されません。
・ポイントは付与されません。(注文後に会員登録をしても遡ってポイントを付与することはできません。)
・Amazon payをご利用の際は、Amazonアカウントでログイン後、お手続きにお進みください。
・ご注文後、支払方法の変更および配達希望日時の変更はできません。
・お客様ご自身でのキャンセルはできません。ご希望の際はシップスインフォメーションセンターまでお問い合わせください。

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