TOP > ヘルプ > 再販売お知らせメールについて
オンラインショップについて
オンラインショップについて
ご注文方法について
ショッピングカートについて
お支払い方法について
キャンセルについて
返品・交換について(オンラインショップ)
配送・送料・手数料について
予約商品について
店舗お取寄せ商品について
セール商品について
便利なサービスと機能について
裾上げについて
ギフトラッピングについて
unisizeについて
店舗取り置き・試着サービスについて
再販売お知らせメールについて
お気に入り登録について
店舗のご利用について
店舗の情報について
セールについて
ギフトについて
商品情報について
商品購入について
店舗通信販売について
リコールについて
店舗での返品交換について
お支払いについて
商品について
商品について
商品のお取扱いについて
ご購入後の商品について
お直し、修理、リフォームについて
会員サービスについて
ポイント・クーポンについて
SHIPS Member's Club関連
メールマガジン関連
会員情報について
会員登録・登録情報変更関連
ポイント関連
紛失・退会関連
アプリについて
SHIPS 公式アプリについて
アプリのインストールについて
アプリの利用について
アプリのエラーについて
その他
身に覚えのない注文や請求について
採用について
SHIPS GIFT CARD について
カスタマーハラスメントについて
特定商取引法に基づく表示
セキュリティについて
Webサイトのご利用環境について
古物営業法に基づく表示
再販売お知らせメールについて
再販売お知らせメールとは

再販売お知らせメールとは、オンラインショップでの完売商品に対して事前にご登録していただくことで、その商品が再販売した際にお客様へお知らせするサービスです。

再販売お知らせメールのご利用方法

ご希望の商品ページにて、再販売お知らせメールをご希望するカラー・サイズを選択します。

・ログインしている場合
「再販売リクエストを送る」をクリックすると、 ご登録いただいているメールアドレスへ商品が再販売した際にメールをお送りいたします。

・未ログインの場合
「再販売リクエストを送る」をクリックし、お知らせを希望されるメールアドレスを入力した後、 「再販売リクエストを送る」をクリックします。
ご登録いただいたメールアドレスへ商品が再販売した際にメールをお送りいたします。

※ 同じアドレスからの再販売お知らせメールの送信は1回限りとなります。
※ エラー画面になった場合は、商品画面に戻り、再度初めからお手続きください。

再販売お知らせメールについてのご注意点

・再販売お知らせメールは購入をお約束するものではありません。
商品が再販売した際に「再販売お知らせメール」をご希望のお客様に一斉送信しているため、メール送信後すぐに完売になる場合もございますのであらかじめご了承ください。
・商品によっては、ご希望の商品が再販売しない場合があります。

再販売した商品が購入できなかった場合

ご希望商品が再販売し、「再販売お知らせメール」が送信され次第お客様のメール受信申し込みは解除されます。
その後も「再販売お知らせメール」を希望される場合は、再度申し込みをお願いします。

pagetop