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「お客様対応方針」のお問い合わせ

対応基本方針

当社は、商品やサービスを通じてお客様に安心感と高揚感を提供し、当社と関わる全ての人々と共に歩み続けていきたいという
願いのもと、お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様に信頼され、選ばれ続けるための努力を続けてまいります。
行動指針

1.お客様からのお申し出を真摯に受け止め、誠実・公平・丁寧に対応します。
2.お客様一人ひとりのお声に耳を傾け、お客様にふさわしい商品・サービスを提案します。
3.お客様からのお声を、商品やサービスの改善・開発に反映するよう努めます。
4.お客様の権利を保護するため、関連する法規及び社内基準を遵守します。

以上の行動指針のもと、当社は、品格を重んじて何事も誠実に取り組み、お客様のお声に寄り添います。
一方で、当社の業務を不当に妨げ、他のお客様や当社の従業員の安心安全を脅かし、その心身を不当に傷つけるような行為に
対しては、毅然とした姿勢で臨みます。

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