TOP > ヘルプ > メールマガジン関連
オンラインショップについて
オンラインショップについて
ご注文方法について
ショッピングカートについて
お支払い方法について
キャンセルについて
返品・交換について(オンラインショップ)
配送・送料・手数料について
予約商品について
店舗お取寄せ商品について
セール商品について
便利なサービスと機能について
裾上げについて
ギフトラッピングについて
unisizeについて
店舗取り置き・試着サービスについて
再販売お知らせメールについて
お気に入り登録について
店舗のご利用について
店舗の情報について
セールについて
ギフトについて
商品情報について
商品購入について
店舗通信販売について
リコールについて
店舗での返品交換について
お支払いについて
商品について
商品について
商品のお取扱いについて
ご購入後の商品について
お直し、修理、リフォームについて
会員サービスについて
ポイント・クーポンについて
SHIPS Member's Club関連
メールマガジン関連
会員情報について
会員登録・登録情報変更関連
ポイント関連
紛失・退会関連
アプリについて
SHIPS 公式アプリについて
アプリのインストールについて
アプリの利用について
アプリのエラーについて
その他
身に覚えのない注文や請求について
採用について
SHIPS GIFT CARD について
カスタマーハラスメントについて
特定商取引法に基づく表示
セキュリティについて
Webサイトのご利用環境について
古物営業法に基づく表示
メールマガジン関連
メールマガジンの内容について

SHIPS各店の最新ニュース、セール情報、ポイントアップキャンペーンのご案内、新ショップのオープンのお知らせなどの見逃せない情報を、ご登録のメールアドレスへタイムリーにお届けいたします。

・メールマガジンの受信内容は選択可能ですか?
あいにくメールマガジンの受信内容はご選択いただけません。
メールマガジンが届かない場合

SHIPS Member’s Club会員様で、メール配信を希望されているお客様には、定期的(週1〜2回程度)にメールマガジンを配信しております。

・携帯電話のメールアドレスをご登録いただいているお客様
お客様のセキュリティ設定によりメールをお届けできない場合がございます。
ドメイン指定受信を設定されているお客様は、下記ドメインからも受信していただけるよう設定をお願いいたします。
shipsltd.co.jp

・PCの場合
迷惑メールボックスなどに届いている場合がございますので、ご確認くださいませ。
メールマガジンの受信設定

メールマガジンの受信設定・解除設定は、マイページへログインしていただき、「メール受信設定」にてお手続きをお願いいたします。

マイページへのログインはこちら

pagetop