TOP > ヘルプ > LINEログインに関わる注意点
オンラインショップについて
オンラインショップについて
ご注文方法について
ショッピングカートについて
お支払い方法について
キャンセルについて
返品・交換について(オンラインショップ)
配送・送料・手数料について
予約商品について
取り寄せ商品について
セール商品について
便利なサービスと機能について
裾上げについて
ギフトラッピングについて
unisizeについて
店舗取り置き・試着サービスについて
再販売お知らせメールについて
お気に入り登録について
商品レビューについて
店舗のご利用について
店舗の情報について
セールについて
ギフトについて
商品情報について
商品購入について
店舗通信販売について
リコールについて
店舗での返品交換について
お支払いについて
商品について
商品について
商品のお取扱いについて
ご購入後の商品について
お直し、修理、リフォームについて
会員サービスについて
ポイント・クーポンについて
SHIPS Member's Club関連
メールマガジン関連
SHIPS Member’s Club会員IDとLINE ID連携について
LINEログインに関わる注意点
会員情報について
会員登録・登録情報変更関連
ポイント関連
紛失・退会関連
アプリについて
SHIPS 公式アプリについて
アプリのインストールについて
アプリの利用について
アプリのエラーについて
その他
身に覚えのない注文や請求について
SHIPS GIFT CARD について
特定商取引法に基づく表示
セキュリティについて
Webサイトのご利用環境について
古物営業法に基づく表示
お客様対応方針
お客様対応方針
店舗のご利用について
カスタマーハラスメントについて

「LINEログインに関わる注意点」のお問い合わせ

本人確認を求められる場合の対応
LINE連携を進める中で、LINEロの本人確認が求められる場合があります。
4桁の番号が表示された際は、LINEのアプリを開くと本人確認画面になりますので、4桁の番号を入力してください。
認証が完了します。
LINEのメールアドレスが未登録の場合
LINEログインの際に求められるIDでメールアドレスを使用する場合は、LINEでメールアドレスを登録している必要があります。
メールアドレスが未登録の場合はLINEのアプリを開き、「ホーム」タブの右上の歯車マークから設定に移動→アカウントに移動→メールアドレスに記載がない場合はアドレスが登録できていませんので、登録してIDとしてご利用ください。
LINEのパスワードを忘れた場合
LINEログインのパスワードを忘れた場合は、LINEのアプリを開き、「ホーム」タブの右上の歯車マークから設定に移動→アカウントに移動→パスワードより変更ができます。
変更の際に生体認証やパスコードやPINを求められますので、デバイスに登録している情報を入力し変更してください。

pagetop