TOP > ヘルプ > ポイント関連
オンラインショップについて
オンラインショップについて
ご注文方法について
ショッピングカートについて
お支払い方法について
キャンセルについて
返品・交換について(オンラインショップ)
配送・送料・手数料について
予約商品について
店舗お取寄せ商品について
セール商品について
便利なサービスと機能について
裾上げについて
ギフトラッピングについて
unisizeについて
店舗取り置き・試着サービスについて
再販売お知らせメールについて
お気に入り登録について
店舗のご利用について
店舗の情報について
セールについて
ギフトについて
商品情報について
商品購入について
店舗通信販売について
リコールについて
店舗での返品交換について
お支払いについて
商品について
商品について
商品のお取扱いについて
ご購入後の商品について
お直し、修理、リフォームについて
会員サービスについて
ポイント・クーポンについて
SHIPS Member's Club関連
メールマガジン関連
会員情報について
会員登録・登録情報変更関連
ポイント関連
紛失・退会関連
アプリについて
SHIPS 公式アプリについて
アプリのインストールについて
アプリの利用について
アプリのエラーについて
その他
身に覚えのない注文や請求について
採用について
SHIPS GIFT CARD について
カスタマーハラスメントについて
特定商取引法に基づく表示
セキュリティについて
Webサイトのご利用環境について
古物営業法に基づく表示
ポイント関連
ポイントの付与や有効期限について

SHIPS Member's Clubにご登録の客様へ、お買上げいただいた商品代金(税抜)の1%をポイント付与いたします。

ポイントの有効期限は、最終お買上日より1年間となります。
新たにSHIPS Member's Clubポイントを獲得すると、すでにお持ちのSHIPS Member's Clubポイントの有効期限が、さらに1年間延長されます。
1年間ご利用がなかった場合、累積されたSHIPS Member's Club ポイントは無効となりますのでご注意ください。

例)2024年4月1日購入⇒有効期限:2025年4月1日まで

※配送料・手数料・加工料・ギフトラッピング等の商品代金以外はポイント加算対象外となります。
※失効したポイントをお戻しすることはできません。

■ポイントはいつ付与されますか?
店頭では商品のお買上げ時、リアルタイムでポイントが付与されます。
付与されたポイントは次回のお買い物からご利用可能です。

SHIPS 公式オンラインショップでお買上げの場合は、注文商品の配達が完了した翌日以降にポイント付与および有効期限の延長が行われます。
なお、有効期限は配達日からではなく、ご注文日から1年間となりますのでご注意ください。

例)2024年4月1日に予約商品をご注文いただき、配達完了が5月1日の場合
ポイント獲得日: 2024年5月1日以降
ポイント有効期限: 2025年4月1日

また、お買上げ日から配達完了までの期間中にポイントの有効期限を迎える場合は、その時点でポイントが無効となりますのでご注意ください。
例)有効期限が2024年4月1日で、配達完了が4月3日の場合
お買上げ日: 2024年4月1日
ポイント獲得日: 2024年4月3日以降
ポイント失効日: 2024年4月1日

■SHIPS GIFT CARDの購入時にもポイントは付与されますか?
SHIPS GIFT CARDのご購入にはポイント還元はありません。
ただし、SHIPS GIFT CARD取扱店舗で、SHIPS GIFT CARDにてお支払いいただく場合は、所定のポイントを還元します。

SHIPS GIFT CARDの詳細はこちら

■商品購入以外で付与されるポイントはどのような種類がありますか?
お買い物以外の様々なアクションでもポイントをためていただけます。
詳細は以下にてご確認くださいませ。

お買い物以外で加算されるポイントについて

pagetop