TOP > ヘルプ > ギフトについて
オンラインショップについて
オンラインショップについて
ご注文方法について
ショッピングカートについて
お支払い方法について
キャンセルについて
返品・交換について(オンラインショップ)
配送・送料・手数料について
予約商品について
店舗お取寄せ商品について
セール商品について
便利なサービスと機能について
裾上げについて
ギフトラッピングについて
unisizeについて
店舗取り置き・試着サービスについて
再販売お知らせメールについて
お気に入り登録について
店舗のご利用について
店舗の情報について
セールについて
ギフトについて
商品情報について
商品購入について
店舗通信販売について
リコールについて
店舗での返品交換について
お支払いについて
商品について
商品について
商品のお取扱いについて
ご購入後の商品について
お直し、修理、リフォームについて
会員サービスについて
ポイント・クーポンについて
SHIPS Member's Club関連
メールマガジン関連
会員情報について
会員登録・登録情報変更関連
ポイント関連
紛失・退会関連
アプリについて
SHIPS 公式アプリについて
アプリのインストールについて
アプリの利用について
アプリのエラーについて
その他
身に覚えのない注文や請求について
採用について
SHIPS GIFT CARD について
カスタマーハラスメントについて
特定商取引法に基づく表示
セキュリティについて
Webサイトのご利用環境について
古物営業法に基づく表示
ギフトについて
ギフトラッピングについて

シップス各店にて、ギフトキットの販売やギフトラッピングサービス(有料)を承っております。
ギフトラッピングサービスは、各オンラインショップにてお買い上げいただいたお品物も対応しておりますので、その際はお買い上げの明細書や領収書をご持参の上店舗スタッフまでお申し付けくださいませ。
ギフトでもらった商品の交換・返品

返品、交換は購買履歴があり、未使用の状態のものであれば承ります。
まずは贈り主様にご購入店舗・時期をご確認の上、シップスインフォメーションセンターへお問い合わせください。
なお、返金はお買いお求めいただきました贈り主様への対応となりますので、あらかじめご了承ください。

pagetop