TOP > ヘルプ > SHIPS Member's Club関連
オンラインショップについて
オンラインショップについて
ご注文方法について
ショッピングカートについて
お支払い方法について
キャンセルについて
返品・交換について(オンラインショップ)
配送・送料・手数料について
予約商品について
店舗お取寄せ商品について
セール商品について
便利なサービスと機能について
裾上げについて
ギフトラッピングについて
unisizeについて
店舗取り置き・試着サービスについて
再販売お知らせメールについて
お気に入り登録について
店舗のご利用について
店舗の情報について
セールについて
ギフトについて
商品情報について
商品購入について
店舗通信販売について
リコールについて
店舗での返品交換について
お支払いについて
商品について
商品について
商品のお取扱いについて
ご購入後の商品について
お直し、修理、リフォームについて
会員サービスについて
ポイント・クーポンについて
SHIPS Member's Club関連
メールマガジン関連
会員情報について
会員登録・登録情報変更関連
ポイント関連
紛失・退会関連
アプリについて
SHIPS 公式アプリについて
アプリのインストールについて
アプリの利用について
アプリのエラーについて
その他
身に覚えのない注文や請求について
採用について
SHIPS GIFT CARD について
カスタマーハラスメントについて
特定商取引法に基づく表示
セキュリティについて
Webサイトのご利用環境について
古物営業法に基づく表示
SHIPS Member's Club関連
SHIPS Member's Clubについて

SHIPS Member’s Clubは、会員のみなさま一人ひとりとSHIPSが、より永いお付き合いを”大切にできるように” そんな思いから発足した会員サービスです。
会員のみなさまがお買い物をお楽しみいただける情報をいち早く発信し、SHIPSを身近に親しんでいただけるようなサービスを各種ご用意しております。

「SHIPS Member’s Club」の詳細はこちら
会員特典について

SHIPS Member’s Clubでは、1年間(3月1日から翌年2月末日まで)の商品ご購入金額(税抜)に応じて5つのステージをご用意しており、ステージごとにサービス内容が異なります。

※SHIPS 公式オンラインショップでのご購入は、注文日を基準に計算されます。
※オーダー品(受注生産品)については、年間購入金額への反映が商品お渡し時となります。

会員ステージについてはこちら
会員証明について

SHIPS Member’s Clubの会員証は、カードタイプ、スマートフォンアプリタイプからお選びいただけます。

・カードタイプ
店頭で発行しております。ご利用の際はスタッフまでお申し付けください。

・スマートフォンアプリタイプ
SHIPS公式アプリをインストールし、ログインすることで会員証が表示されます。

SHIPS公式アプリの詳細はこちら
※アプリをご利用にならない場合は、スマートフォンから公式サイトのマイページへログインしていただき、表示されるバーコードをご提示いただくことで会員証としてお使いいただけます。

マイページへのログインはこちら
入会方法

・入会方法について
店頭にて、スタッフへお声がけください。
入会方法をご案内させていただきます。

また、店舗へご来店いただかなくとも、SHIPS公式アプリからご入会いただけます。
SHIPS公式アプリからご入会いただく場合は、アプリをダウンロード後、ログインページもしくはマイページの「新規登録」よりご登録手続きをおこなってください。

iPhoneはこちら

Androidはこちら


店頭でメンバーズカードお受け取りいただいた場合は、PCやスマートフォンなどで会員番号の下8桁とPIN番号でログイン後、ご登録手続きを行なってください。

マイページへのログインはこちら

・入会金や年会費はかかりますか?
入会金や年会費は、一切かかりません。
ただし、カードタイプをご希望のお客様には、カード代金として500円を入会時にお支払いいただきます。
会員本登録後、初回入会特典として500ポイントを差し上げます。
また、会員カードを紛失された場合は、カードの再発行時にもカード代金500円をお支払いいただきます。
その場合、入会特典はございませんのでご了承ください。
会員ステージについて

■ステージ判定について

・ステージ確定後に他のステージの条件を満たした場合は、翌日にステージが更新されます。
・返品やキャンセルにより、そのステージの条件を満たさなくなった場合は、翌日から元のステージに戻ります。

■ステージアップ特典について

・ステージアップ時には、特典としてポイントを進呈いたします。
・ステージアップされた翌月中旬までに特典のポイントを付与いたします。
※ポイント有効期限の延長はされません。
※返品やキャンセルにより、ステージが変動した場合、特典ポイントを減算させていただく場合がございます。
※ポイント付与については、メールでお知らせいたします。メルマガ配信を停止されている方へはお知らせが届きませんので、ご注意ください。

■お誕生日特典について

SILVERステージ以上のお客様で、前月25日までにお誕生日をご登録いただくと、月末までに翌月1日から利用できるポイントを付与いたします。
※1ヶ月間の間の期間限定ポイントとなります。
※ポイント付与については、メール、アプリのPUSH通知でお知らせいたします。メルマガ配信や通知設定を解除されている方へはお知らせが届きませんので、ご注意ください。

メールマガジンについてはこちら

■お直しPASSについて

GOLDステージ以上のお客様は、ステージに応じて、ご購入いただいた商品のお直し代金をお値引きいたします。
店舗スタッフに会員証をご提示ください。
※リペア・修理は対象外となります。
※SHIPS 公式オンラインショップでご注文時に裾上げ指定をお申し込みいただいた際の裾上げ代金は弊社負担にて対応いたします。

■ギフトラッピングサービス

GOLDステージ以上のお客様は、代金は頂戴せずにギフトラッピングの対応をさせていただきます。
店舗スタッフに会員証をご提示ください。
※SHIPS 公式オンラインショップでのご注文時も代金は頂戴いたしません。

■配送料特典

ステージに応じて、配送料をSHIPSが負担いたします。
店舗スタッフに会員証をご提示ください。
※SILVERステージ以上のお客様は、SHIPS 公式オンラインショップでのご注文時の配送料は頂戴せず、弊社負担にて対応いたします。

pagetop