この場合、以下の理由が考えられます。
会員番号は下8桁続けたものをご入力ください。また、半角・英数が間違っている場合もログインはできません。 SHIPS ONLINE SHOPヘルプ画面内、
SHIPS Member‘s Club の『ID・パスワードを忘れた方』より再度、ご確認ください。
同一メールアドレスで複数のご登録がある場合、手続きがおこなえません。会員番号をおまとめする手続きが必要となります。『シップスインフォメーションセンター』までお問い合せください。
下記形式のメールアドレスをご登録の場合、手続きがおこなえません。メールアドレス変更の手続きが必要となります。
1.@より前に.(ドット)、_(アンダーバー)が2つ以上連続している場合
例) aaa...aaa@ships.ne.jp
2.@の直前に.(ドット)が含まれる場合
例) aaa.@ships.ne.jp
メールアドレスの変更は『シップスインフォメーションセンター』までお問い合せください。
SHIPS ONLINE SHOPヘルプ画面内、SHIPS Member‘s Club の『ID・パスワードを忘れた方』から確認ができない場合は、登録が正常に完了していません。お手数ですが、再度、新規会員登録をお願いいたします。
※スマートフォンでの会員登録について
スマートフォンご利用の方は、登録可能なメールアドレスに制限がございますので、以下をご参照ください。
docomo.ne.jpやsoftbank.ne.jpなど携帯電話会社のドメインでは、ケータイ向けのメールが配信されてしまいます。
スマートフォンはケータイサイト非対応端末となりますので、携帯用URLにアクセスしても正常にサイトをご覧いただけない可能性がございますのでご注意ください。
登録可能なメールアドレス
■DOCOMO・au
Gmail、YahooメールなどのWEBメール
■SoftBank
〜@i.softbank.jp
Gmail、YahooメールなどのWEBメール
登録できないメールアドレス
■DOCOMO
〜@docomo.ne.jp
■au
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■SoftBank
〜@softbank.ne.jp
〜@disney.ne.jp
〜@vodafone.ne.jp など