TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2021/03/22 UP

少しずつ春めいてきましたので、これからの時期におすすめのネクタイのご提案です。
春夏に敢えてしっかりとタイドアップして、自分なりのおしゃれを演出するのはいかがでしょう?



【着用レビュー 】
着用アイテム:ネクタイ 
ブランド:『BREUER(ブリューワー)』
素材感:スーツに映える小紋柄のネクタイです。柄が大きく今シーズンらしい雰囲気ですが、ネイビー×ホワイトのシンプルな配色なのでコーディネートしやすいのが特徴です。春夏のさわやかなコーディネートの主役として是非お役立てくださいませ。

【着用レビュー 】
着用アイテム:ネクタイ
ブランド:『SHIPS(シップス)』
素材感:イタリアの生地を使用したシップスのオリジナルのネクタイです。イタリアンファブリックらしい大胆な柄とソフトでしなやかな質感が特徴です。こちらは柔らかいベージュですので、グレー系、ネイビー系のスーツどちらとも相性が良いです。遊びのあるコーディネートでしたら、ブラウン系のジャケットに合わせていただくのもお勧めです。こちらのネクタイは5色展開しておりますので、他のお色も是非ご覧くださいませ。

【着用レビュー 】
着用アイテム:ネクタイ
ブランド:『BREUER(ブリューワー)』
素材感:シンプルなネイビーのレジメンタルタイです。ビジネスでは永久定番のアイテムですが、BREUERらしい遊び心が利いております。ホワイトとベージュのストライプが目を惹きますが、ダークカラーの部分もネイビーとダークパープルで切り替えになっております。4色も使っているネクタイですが、とてもさりげない配色なので柄物のシャツとも相性抜群です。生地のデザインをフランスで起こしているBREUERらしい独特の感性が溢れるアイテムです。



ネクタイがお好きな方はぜひこちらも
#Vゾーン見本帳2021bySHIPS

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop