ニュース

【quaranciel(カランシエル)】商品ページにてチャット接客サービスがスタート

2023.10.25(水)

重要なお知らせ

SHIPS 公式オンラインショップで販売中のquarancielレーベルの商品ページにて、チャットによる接客サービス「シップス チャットサービス」をスタートいたしました。

店頭での販売スタッフと同様に、専門のスタッフがチャットにて商品の詳細やコーディネートについてのご相談を承ります。
オンラインショップでのお買い物の際に、ぜひシップス チャットサービスをご活用くださいませ。

なお、現在このようなお問い合わせを多く頂戴しております。
「商品のコーディネートを相談したい」

「着用時のサイズ感が知りたい」

「生地の肌触りや透け感が気になる」
「商品の実際の色目が知りたい」 など

営業時間:10:00〜18:00 (年末年始を除く)
対象ブランド:quaranciel(カランシエル)

【利用方法】
@商品ページの右下に表示される「チャットで相談」をクリック


A「チャットをはじめる」をクリック


B「商品について」をクリック


C「購入前の商品」をクリック


D各種お問い合わせ内容「〇〇についてスタッフに相談する(確認する)」をクリック

【 注意事項 】
以下注意事項について、あらかじめご了承ください。
※チャット接客は今後予告なく内容を変更、または実施を中止することがあります。
※チャット接客に関わる情報は弊社で管理し、接客目的に限り利用いたします。

【お問い合わせ窓口】

SHIPS インフォメーションセンター

0120-444-099

営業時間 10:00〜17:00 (土日祝日休み)
お問い合わせフォーム

pagetop