TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2023/12/08 UP

▼スタッフ情報▼
身長:172cm
体重:72kg
肩幅:広め
普段着用サイズ:L




着用アイテム:ジャケット
着用サイズ:L
◆スーパー160'Sクラスのウルトラファインメリノウール生地を使用!
滑らかなツヤ感が特徴の上質なスーパー160'Sクラスのウール生地を高比率でブレンドしたこだわりのメルトン生地を使用。スーパー160'Sクラスの細いウール繊維ならではの柔らかさや軽量感に優れ、天然繊維の高級感を最大限引き出した、中肉厚の滑らかなメルトンに仕上げました。よくある起毛しているメルトンとは異なり、起毛と剪毛(起毛部分を刈り込む)を何度も繰り返し行うことで、毛羽が出にくく、長く着用しても同じクオリティーの状態を保つことが出来ます。
袖部分には、高級感のあるメルトンとマッチしたシープスキンを採用し、非常に上質な仕上がりとなりました。
また、裏地には静電気を軽減させ、不快なまとわりつき等を抑制する静電ケア素材を採用。より快適性も高まった逸品となっております。

◆クラシックなイメージのバーシティジャケットを現代的な解釈・シルエットで表現
プレッピースタイルの定番であり、普遍的な人気を誇るバーシティジャケットを高級感のある素材、ミニマムなディテールで上品に表現しています。シルエットは、パーカーやニットなど厚めのインナーも着ることができるややリラックスしたフィットに構築。昨年のモデルより着丈をやや短く修正し、よりブルゾンらしい表情にアップデートしました。玉縁ポケットの異素材使いや、ドットボタンのパーツなどメルトン素材の良さを引き立たせるようシンプルに仕上げています。
重いイメージのメルトンアウターの軽量化を図り、快適な着心地となって登場した今作は、冬のメインアウターとして抜かりない仕様はもちろん、デザイン性・機能性を高いレベルで表現したSHIPS渾身の逸品に仕上がっています。


▼グランフロント大阪店 instagramも更新してます▼

@ ships_grand_front_osaka
☎06-6359-2271

***************************************************************

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop