TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2023/11/15 UP

・キラキラトレーナー
人気のガールズのキラキラトレーナー。キラキラ部分は、プリンの柄です。
スパンコール部分を撫でると、違うプリンパフェが出てきます。お子様は、ずっと触ってしまうトレーナーですね!

・リバーシブルMA-1ボアジャケット
女の子でも男の子でも着ていていただける人気のジャケットです。
リバーシブルでボアでもナイロンでも着ていただけます。
大人のメンズもリンクコーディネート可能商品になります。お子様とお揃いも可愛いと思います。

・花柄キュロット
小花柄で、キュロットの中にインナーも一緒に、くっついています。動き回ってもインナーが、あまり気になりにくいキュロットになります。

・リブニット帽
ミントカラーがステキな、大人のレディースのニット帽。リブが強めで、お子様でも使用していただけると思います。
お母さんと共に使っていただいても可愛いと思います。

・カシミヤマフラー
大人のレディース商品で、長さは長めになりますが、カラーバリエーション豊富で、巻き方によっては、お子様でも巻いていただけると思います。お出かけの時などに、貸し借りなどして、お母さんと共に使うのも良いと思います。

・ダイヤルドライブ
カチカチ音がカッコイイスニーカーです。
履く時に、ダイヤルをカチカチ回して、履いていただけます。お子様が1人で脱ぎ履き出来るとカッコイイスニーカーです。

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop