TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2023/10/30 UP


着用アイテム:トレーナー
着用サイズ:100
素材感/着心地:毎年人気のフェイクトレーナーです??今年はリアルなバックが付いており、実際にバックの中に物を入れられるようになっております。子供心をくすぐるデザインが可愛らしく、大好きな宝物を入れて遊びに出掛けるのが楽しくなりますね??

着用アイテム:アウター
着用サイズ:100
素材感/着心地:こちらも毎年人気のアウターです。リバーシブルで着用可能なので、ボアの方を表にしてもお使い頂けます??お色違いでカーキとブラックもご用意がございます。また、メンズサイズもございますので親子リンクコーデがお楽しみ頂けます。お出掛けが楽しくなる季節に、一枚お揃いでいかがでしょうか。

着用アイテム:パンツ
着用サイズ:100
素材感/着心地:とっても柔らかくて履き心地の良いデニムパンツです。元気いっぱいに走り回るお子様にもピッタリ??デニムだけれどキチンと感もあり、お子様もノーストレスで捌けるで、ぜひ店頭で実際に手に取って触って頂きたいオススメのパンツです。こちらもメンズサイズご用意ございますので、親子リンクコーデがお楽しみ頂けます。

着用アイテム:ニット帽
着用サイズ:フリー
素材感/着心地:カラーリングが豊富なのでお子様とお好きなカラーを選んで頂くのもオススメです??フリーサイズで伸縮性がございますので、小さなお子様から大きなお子様まで着用可能です。こちらもメンズサイズご用意ございますので、親子リンクコーデがお楽しみ頂けます。

ご覧頂きありがとうございます。

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop