TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2023/09/19 UP

▼スタッフ情報▼

身長:172cm
体重:74kg
体格:がっちり
ウエスト:83cm
肩幅:広め
普段着用サイズ:L

着用アイテム:ベスト
着用サイズ:M

ブークレー糸を強縮絨で編み立てたチロリアンベストです。
ブークレ糸を使用しているため、空気を含んだふんわりとした柔らかい質感が特徴。軽量でストレッチ性があり、保温効果のある生地です。
オーストリアの伝統的なチロリアンは布帛素材のものはよく見かけますが、今回は全てニット工程で作成することで、クラシックな見た目に反した軽さのある仕上がりとなっております。
アウターのような肉厚感もあり、秋口からお使いいただけるニットアウターとしてこれからの季節に活躍する1枚です。
着丈を少し長めに設定しているため、レイヤードなどスタイリングのアクセントとしてもお楽しみいただけます。




着用アイテム:スニーカー
着用サイズ:27cm

2008年にアメリカのランニング専門誌「RUNNER'S WORLD」の「INTERNATIONAL Editor's Choice」賞を受賞した、
当時の「GEL-KAYANO 14」をデザインベースとしています。
部位に応じて適切な素材を配すことで生まれたボリューム感のあるシルエットなど、
2000年代に見られたデザインテイストを取り入れながら、
ミッドソールに搭載した衝撃緩衝材機能を持つGELテクノロジーなど、「GEL-KAYANO」シリーズを代表する機能や構造を残しました。
また、アッパーの素材とフィット感をタウンユース用にアップデートしています。







▼グランフロント大阪店 instagramも更新してます▼

@ ships_grand_front_osaka
☎06-6359-2271

*****************

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop