TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2022/08/08 UP

Errico Formicola 別注シャツジャケットのご紹介です。
本商品を最初に見た時に「アレ??どこかで見た事があるシャツだな?」と思いました。
かれこれ遡る事20年くらい前でしょうか、名古屋久屋大通の旧店舗で「マルセル ラサンス」を展開販売していた時に同じ様なシャツを見た事が有りました。「ブラックxネイビーのハケメ素材」「胸のバルカポケット」「フロントに施されたダーツ」「小さめの襟」。そうなんです、このシャツは弊社バイヤーが自分のコレクションからErrico Formicolaにシャツを持ち込み別注をかけた商品なんです。そこにErrico Formicolaの粋なシャレ?でしょうかLASSANCEのモデル名が入りました。
当然現代のモディファイを加えインナーにも羽織にもコーディネート出来るサイズ感。併せてバックにスリットを入れシャツジャケットとして着こなす事が出来る仕様になっています。
今回は実際にシャツジャケットとしてのコーディネートとパンツインした時の様子を画像にしてみました。勿論シャツジャケットとして着る場合インナーにニットTで合わせても良いと思います。
まさに このシャツジャケットは「MARCEL LASSANCE」と「Errico Formicola」「弊社バイヤー」
が居なければ出来なかった商品です。
如何でしょうか?是非羽織に来て下さい。

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop