TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2022/07/14 UP

着用アイテム:シャツ *SH
着用サイズ:L
生地感、着心地:こだわり抜いた綿の天然素材で、やや厚手でハリがあり、ふっくらとした質感が魅力のSHで定番リリースされているファティーグジャケット。
着る人に馴染む生地は、少しクタっとさせてラフに纏えば、 さらに深い味わいと雰囲気も演出できるシャツ感覚で羽織っていただけます。

着用アイテム:シャツ *bench marking shirt
着用サイズ:L

サイス感、着心地: 後の裾が長いドロップテイルや全体的にゆったりとしたリラックスフィットにより、フロントをあけて羽織りとしても雰囲気良く演出できるアイテムです。


着用アイテム:パンツ *HINSON
着用サイズ:M
生地感、デザイン:バックポケットはフラップの仕様ではなく片玉縁のボタン付きポケットの仕様になっているShips別注品
カーゴパンツ特有のヒップのパッチも省いている為、タックインしてもシルエットが綺麗に出ます。



着用アイテム:バッグ *TOMOE
デザイン:ショルダーストラップを1重で斜め掛け、2重で手持ちとして使える2Way仕様となっております。
厚さ約2.0mmの肉厚なソフトシュリンクレザーを採用。ボディには骨組みとなる芯材をほとんど使用しない構造にすることで、レザー本来の柔らかな風合いと素材感を最大限に活かし、無骨さとラグジュアリーな質感を演出しています。


▼グランフロント大阪店 instagramも更新してます▼

@ ships_grand_front_osaka
☎06-6359-2271

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop