TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2020/07/07 UP

サイズ感をゆるめにしつつキレイめを意識したコーディネート

【着用レビュー 】
着用アイテム:半袖シャツ
身長:180cm / 普段サイズ:XL / 着用サイズ:L
サイズ感:レギュラーサイズに近いややゆとりのあるサイズ感で、1枚でも前を開けて着用していただいてもスタイリングのしやすいアイテムです。
素材感:綿と麻素材なので綿100%のアイテムよりも柔らかいです。
着心地:適度にゆとりもあるので、ノンストレスで着用していただけます。

着用アイテム:カットソー
身長:180cm / 普段サイズ:XL / 着用サイズ:L
サイズ感:着丈が長めのオーバーサイズなので1枚でもコーディネートを組みやすいです。
素材感:厚めの生地感で透ける心配がなく、洗濯してもよれにくいです。
着心地:大きめで空気を含みやすいので、特に夏本番に着用していただけます。

着用アイテム:パンツ
身長:180cm / 普段サイズ:M / 着用サイズ:M
サイズ感:太ももから裾にかけて細くなるテーパードスタイルで、太すぎず細すぎないサイズ感です。
素材感:ポリエステル100%のサラッとした着心地で、風通しも良いです。
着心地:ウエストにゴムが入っているのでストレスなくラフに着用していただけます。

着用アイテム:シューズ
普段サイズ:27cm / 着用サイズ: 27cm
幅:普通
甲:普通

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop