ニュース

SHIPS × Uhr Friendship Projects別注アイテムが登場

2023.03.08(水) 〜 2023.06.07(水)

店舗ニュース

3月8日(水)の国際女性デーに合わせて、SHIPS WOMEN取扱店舗では今年も“Uhr Friendship projects”とコラボレーションした別注バッグが登場いたします。
Uhrが取り組む“Uhr Friendship projects”では、オリジナルの雑貨類を製造・販売し、その売上利益の一部を、女性の問題に取り組む支援団体に寄付する活動を行なっています。
このプロジェクトを通してファッションを楽しみ、自分自身を愛する女性が一人でも多く増えますように。

Uhr別注 巾着バッグ
Color:Pink / Charcoal Gray
Price:¥7,260(inc. tax)
今回のために形を一から作った別注バッグです。リサイクルペットボトルから作られたミリタリーツイルを使用しています。
持ち手は好きな長さに結ぶことができ、小ぶりながら肩にかけることもできるので、日常的に活躍すること間違いなし。内ポケット付きも嬉しいポイントです。

シップスでは女性の活躍を推進するとともに、全ての従業員がその能力を充分に発揮できるような職場環境の整備に努めています。
また、ファッションを通じて自分らしい価値観を大事にし様々な形で助け合い、継続的にこの問題に取り組んでいきます。


Friendships Projects

Uhr(ウーア)は、オリジナルの雑貨類を製造・販売し、その売上利益の一部を、女性の問題に取り組む支援団体に寄付する活動を行なっています。
微々たるパワーかもしれませんが、ファッションを楽しみ、愛する女性が一人でも多く増えることを願い、持続的な取り組みとして“Uhr Friendship Projects”を発足しました。ファッションの側面から、社会に対してアクティブにアプローチしていきたいと考えます。
ファッションを通して私たちと展開先のお店、そして購入してくださるお客様を有機的に繋ぎ、“Uhr Friends”として、みんなで持続的な支援を確立していくプロジェクトです。温かく見守り、参加していただけると幸いです。

pagetop