ニュース

韓国発のライフスタイルブランド〈GBH〉POP-UP STOREを池袋・渋谷で開催

2025.06.19(木) 〜 2025.07.13(日)

店舗ニュース

韓国発のミニマリズムライフスタイルブランドとして注目を集めている〈GBH〉。
静かでいながら存在感のある佇まいで、ホーム、コスメ、アパレルの3つのカテゴリーを展開しています。

SHIPS 池袋パルコ店と渋谷店にて下記の各期間、「GBH POP-UP STORE」を開催いたします。
今回のPOP-UP STOREではボディ・ヘアケアアイテムを中心に、ポーチやタンブラー、ウィメンズアパレルなどもラインナップ。
どんな空間にもマッチするミニマルなデザインで、ご自身用にはもちろん、男女問わずギフトとしてもおすすめです。

ブランドの世界観をお楽しみにただけるこの機会に、ぜひお手に取ってご覧ください。
皆さまのご来店をお待ちしております。


<ジービーエイチ>

「満たすのは空間ではなく、日常」
韓国発ライフスタイルブランド。
GBHは空間だけを満たすのではなく、日々の生活そのものを満たす物を作ります。見た目としてのデザインではなく、使われる時にこそ真価が現れるデザインを生活用品や服、化粧品に盛り込むこと。日々目にし、手にするプロダクトに美しさが宿ることで、人生も美しく豊かになると信じています。
GBHは、それを使用する人が製品の本質に直感的に近づくデザインを追求します。飾りが使用を妨げないよう、明瞭かつシンプルであること。そのフィロソフィーがすべてのプロダクトに投影されています。
使いやすく機能性の高いデザインこそ、ライフスタイルブランドが持つべき美徳だと思います。
私たちのミッションは、頻繁に手が届き、使い道がはっきりした、日々の生活を滑らかにしてくれる物の価値を伝えることです。静かでいながら存在感のある佇まい。用の美。粋。GBHはすべての製品がその空間のためのオブジェだと考えています。無駄のないデザインは、鍛えられた言語で作られた詩のようなものです。
私たちは常に「このプロダクトは50年後、どのような価値を持っているのか?」と自問します。
トレンドより本質を捉え目的を達成したデザインは、時代に左右されません。GBHは一世代にとどまらず、歳月が経っても変わらず使えるデザインとクオリティを追求します。
gbh.jp

SHOPS

2025.06.19(木) 〜 2025.06.29(日)

2025.07.03(木) 〜 2025.07.13(日)

pagetop