ニュース

[ONE SHIPS PROJECT]「令和元年台風第19号」災害支援チャリティーTシャツ販売及び店頭募金受付を行います

2019.10.23(水)

企業としての取り組み

このたびの「令和元年台風第19号」により被災された皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。
今回の被害状況を踏まえ、株式会社シップスは下記の通りの支援活動を行うことといたしました。

被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


<チャリティーTシャツ販売>

SHIPSはより多くの支援を届けることを目的として、10月23日(水)よりチャリティーTシャツをSHIPS各店および公式オンラインショップにて発売いたします。
チャリティーTシャツの販売価格は3,000円(+TAX)で、ご購入による収益金の全額を、株式会社シップスから日本赤十字社に寄付いたします。
この寄付金は義援金として被災者の方々に送られます。

*収益金とは、販売価格から生産原価・消費税を除いた金額となります。
*生産原価には、弊社人件費・配送費・販売管理費等は含んでおりません。

商品名:ONE SHIPS PROJECT チャリティーTシャツ
価格:3,000円(+TAX)
色:5色
サイズ:S / M / L / XL
発売日:10月23日(水)
販売店舗:SHIPS 新宿店、池袋パルコ店、原宿店、二子玉川店、アトレ川崎店 およびシップス公式オンラインショップ
寄付先:日本赤十字社「令和元年台風第19号災害義援金」として

*公式オンラインショップ販売ページ
http://onlineshop.shipsltd.co.jp/shop/g/g112130919/
http://onlineshop.shipsltd.co.jp/shop/g/g112130920/

<店頭義援金受付>

店内に専用の募金BOXを設置いたします。皆様からお預かりした義援金は、日本赤十字社を通じて、全額被災された方々へ届けられます。

受付開始日:10月23日(水)
募金BOX設置店:下記SHIPS各店

皆様の温かいご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。


「ONE SHIPS PROJECT」とは

2011年3月の東日本大震災を支援することから始まった「ONE SHIPS PROJECT」。
世界をひとつに日本をひとつに、今そして今後もできることを“SHIPS”として、また“SHIPS”スタッフ有志としてさまざまな支援活動を行っていくことを目的とします。
私たちの願いはただひとつ。SHIPS は一日も早い被災者の方の救援や被災地の復興のため、あたりまえの「日常」を早く取り戻して欲しい、そう祈っています。私たちは少しでもそのお手伝いができればと考え、このプロジェクトを継続していきます。

SHOPS

2019.10.23(水) 〜

pagetop