TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2023/05/26 UP

身長:154/普段サイズ:S/36

着用アイテム:トップス
着用サイズ:onesize
サイズ感:中にタンクトップを着ても響かないくらいのゆとりがあります。襟元は横に広く、首元がすっきり見えるデザインです。
着心地:セルロースという再生繊維とコットンの素材なので、適度なサラ感と、柔らかさが心地良い着心地です。
ジャケットやカーディガンのインとして、ワンピースやシャツと合わせてなど、ベーシックだからこそ重宝するアイテムだと思います。

着用アイテム:カーディガン
着用サイズ:onesize
サイズ感:モモンガのようなお袖のデザインで、ゆったり楽に羽織って頂けるサイズ感です。着丈は、腰あたりでしたので、パンツでもスカートでも、ワンピースに合わせてもバランスがとりやすいかと思います。
着心地:軽いです。速乾性の優れた素材なので、気軽に着回しお家ケアが出来ます。お袖のリブで手先の作業もしやすく、普段にもお出掛けにもおすすめです。

着用アイテム:柄パンツ
着用サイズ:onesize
サイズ感:onesizeですが、ウエストは中に紐が付いているので調整が出来ます。着丈は、ペタンコのサンダルでも引きずらず着用出来ました。
着心地:麻混ですが、裏地があるので透け感なく安心してご着用頂けます。また、その裏地も20%コットンが入っていることで肌離れが良く、夏場にも最適なアクセントアイテムとしてお楽しみ頂けると思います。

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop