TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2022/06/23 UP

着用アイテム:ジャケット
身長:172cm / 普段サイズ:M / 着用サイズ:L
サイズ感:オーソドックスなサイズ感ですがサイズを上げて着用しました。
素材感:パイル生地のジャケットです。肌触りが柔らかくタオル地のような感覚で着用できます。
着心地:軽くて尚且つ風通りもいいので見た目よりも涼しいです。カーディガン感覚でも着用できます。

着用アイテム:カットソー
身長:172cm / 普段サイズ:M / 着用サイズ:L
サイズ感: オーソドックスなサイズ感です。夏物なのでゆとりを持って着用しています。
素材感: リネンが入っておりサラッとしてて清涼感があります。クールマックスというポリエステルを使用してますので、吸水速乾にも優れておりベタつきなく着用できます。
着心地:ポリエステルなのでラクに着れます。

着用アイテム:パンツ
身長:172cm / 普段サイズ:M / 着用サイズ:L
サイズ感: オーソドックスなサイズ感です。夏物なのでゆとりを持って着用しています
素材感: リネンのパンツですが、ポリ混なので扱いやすく。リネン100%よりも圧倒的にシワになりにくいです。
着心地:リネンパンツなので履いてみるとかなり涼しいです!

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop