TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2021/05/02 UP



身長:180cm / 普段サイズ: L、XL

◆ 商品名【SHIPS】リラックスオープンカラーシャツ
型番111-51-2975-1896
着用サイズ:XL
【サイズ感】
Lでも十分着れるサイズですが、あえてゆったり着る為にXLを着用しました。
生地に落ち感があるので、XLで着てもスッキリ見えていいと思います。
ワンサイズUPで着てみるのもおススメです。 【素材感・着心地】
ポリエステル
かなりドライタッチな生地なので、暑い夏も快適に着れます。
肌離れも良く、汗をかいてもベタつかず、洗濯後もシワにもなりにくく、
ご自宅での手入れも楽ちんです。


◆ 商品名【SHIPS】ポケットショートスリーブTシャツ
型番112-11-5389-0296
着用サイズ:XL
【サイズ感】
シャツのサイズに合わせてワンサイズUPでゆったり着用しました。
着丈も長すぎる事なく、シャツから見えるバランスもちょうど良いです。
【素材感・着心地】
コットン
コットン100%ですが、非常にドライタッチな生地感で、柔らかい素材です。
生地の厚さもライトオンスで、夏に着ても快適です。



◆ 商品名【GRAMICCI】ショーツ
型番113-32-0245-1895
着用サイズ:L
【サイズ感】
別注グラミチですが、ベースは通常ラインのNNショーツと同型です。
私でLで膝よりちょっと上の長さで、
全体的なシルエットも細目でスッキリです。 【素材感・着心地】
ナイロン/ポリウレタン
別注素材で4WAYストレッチの素材を使用しています。 同素材でフルレングスのパンツもご用意がありますので、そちらも是非。
ストレッチがとても効いてて穿きやすいのが一番の特徴です。



◆ 商品名【KEEN】ユニーク サンダル
型番115-33-0140-1980
着用サイズ:26p
【サイズ感】
素足で合わせましたので、26cmがジャストですが、
ソックスを合わせてもカッコいいので、
その場合はワンサイズUPをお勧めします。
【素材感・着心地】
通気性も良く、蒸れにくいのが特徴です。
ヒールまでしっかり固定してくれますので、脱げる心配はありません。 ソールもクッション性があり、長時間履いても疲れにくいです。



着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop