ニュース

甘美で気品溢れる〈MARIHA〉のドレスを取り揃えたMORE VARIATIONを開催

2024.04.26(金) 〜 2024.05.12(日)

店舗ニュース

日常的に着ることができる着心地の良さと女性らしい上品さを両立した、ジュエリーのように色彩豊かな<MARIHA>のドレスコレクション。

4月26日(金)より、SHIPS テラスモール湘南店・SHIPS グランフロント大阪店にて「MARIHA MORE VARIATION」を開催いたします。
MARIHAの2024年春夏コレクションのテーマは“Lady in the Garden”。日常の中に至福のひと時が舞い降りるような甘美で気品溢れるドレスが揃いました。
2店舗のみでご覧いただけるラインナップとなりますので、ぜひこの機会に店頭にてご覧ください。








<マリハ>

パリを拠点に世界中を旅するデザイナー マリエ ウエストンが、自身のライフスタイルから着想を得て、どんなTPOでも気分よく過ごすことができるようにデザインした、ジュエリーのように色彩豊かなコレクション。
身体を美しく見せるディテールにこだわりつつ、肌触りのよい上質な素材を贅沢に使用しています。日常的に着ることができる着心地のよさと女性らしい上品さを両立したドレスは、纏うたびに気分が華やぎます。
@mariha_official

SHOPS

pagetop