ニュース

ニットウェアブランド「BATONER」のMORE VARIATIONを開催

2024.03.29(金) 〜 2024.04.14(日)

店舗ニュース

当初3月22日(金)より開催を予定しておりました“BATONER MORE VARIATION”ですが、開催日程を変更させていただきます。
新たな開催日程は3月29日(金)〜4月14日(日)となります。お待ちいただいておりますお客さまへは、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。


ニットの産地として知られる山形県で、様々なメゾンブランドやアパレルメーカーの製品を手掛けてきたファクトリー・奥山メリヤスのブランドであるBATONER。
3月29日(金)よりSHIPS 新宿フラッグス店、SHIPS グランフロント大阪店にて、MORE VARIATIONを開催いたします。期間中は、2店舗限定で取り揃えたアイテムを多数ご用意しております。
ぜひこの機会に、店頭にてご覧ください。


<バトナー>

2013年、山形県寒河江市で誕生したニットウェアブランド「BATONER」。
ニットの産地として知られる山形県で、様々なメゾンブランドやアパレルメーカーの製品を手掛けてきたファクトリー・奥山メリヤスのブランドとして立ち上がりました。
世に送り出されるニットウェアは、原料から製品に至るまですべての工程を高いクオリティで管理し、仕上げられています。日本が世界に誇る技術と伝統、さらなる品質を追い求める意欲をもって、次の世代へと受け継がれるモノを作り続けていきます。
@batoner_japanmade

SHOPS

pagetop