ニュース

生地にこだわりを持ちシンプルで機能的な、時代に流されないバッグブランド「Filer」のNew Collection

2024.02.15(木) 〜

店舗ニュース

シンプルで機能的なバッグを展開する日本発のブランド「Filer」。生地にはこだわりを持ち、イタリアのリモンタ社の生地など、世界のブランドから愛される生地も使用しています。

2月15日(木)よりSHIPS any 4店舗にて、これまで取り扱いのなかった新しいアイテムと、再入荷のアイテムを展開いたします。
シンプルでユニセックスなデザインは、家族でもシェアできるアイテムで、軽さや撥水性・防汚性にも優れたバッグとなっています。

ぜひこの機会に、店頭にてお手にとってご覧ください。

TOROPICAL KUCHIORE SHOULDER
¥9,900(inc. tax)



-NOVELTY PRESENT-


期間中、Filer商品をお買い上げのお客様にマルチポーチとメッセージカードをプレゼントいたします。
※ノベルティは数に限りがございます。


<フィレール>

モノや情報があふれる今日
本当に大切で必要なモノと暮らすシンプルな生活
決して背伸びすることなく、いつも一緒で安心感のあるもの。
そんな思いで生まれたBAG。たくさんの紡ぐのそばにいつも...

Filer(フィレール)とはフランス語で紡ぐを意味します。
想いを、時を、夢を それぞれの紡ぐのそばに
シンプルなデザインのバッグブランドです。

pagetop