ニュース

[KIDS]2店舗限定!ARCH & LINE MORE VARIATION

2024.01.19(金) 〜 2024.01.28(日)

店舗ニュース

洋服を作り上げるのに不可欠な「パターン」で最も美しいと思う曲線と直線を表現しているブランド、〈ARCH&LINE(アーチアンドライン)〉。

1月19日(金)〜1月28日(日)の期間、SHIPS any 光ヶ丘IMA店・SHIPS any ららぽーと東京ベイ店の2店舗にて、「ARCH&LINE MORE VARIATION」を開催いたします。

期間中、〈ARCH&LINE〉のアイテムをお買い上げいただいたお客様にノベルティとして〈ARCH&LINE〉オリジナルトートバッグ&イニシャルボタンをプレゼントいたします。


※ノベルティは数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

お子様のオケージョンにぴったりなアイテムを豊富に取り揃えておりますので、ぜひ店頭にてお手にとってご覧ください。


〈アーチアンドライン〉

ARCH=曲線・寄り道・いたずら

LINE=直線・まっすぐ・真面目さ

世の中はたくさんの曲線と直線で成り立っています。
ARCH&LINEは、洋服を作り上げるのに不可欠な「パターン」で最も美しいと思う曲線と直線を表現しています。
また、いつでも「真面目さ(LINE)」の中に、「遊び心(ARCH)」を忘れずにいたいと思っています。
そして“ARCH”には、想いや、人と人を繋げる架け橋になりたいとの願いも込めています。
ギフトとして選んで頂いた時の贈る方から贈られる側への想い、作り手(生産者)から消費者への想いなど、いろいろな“見えないARCH”を架けることが私たちの願いです。

SHOPS

pagetop