ニュース

世界各国からインスピレーションを得たプロダクトを製作する「F/CE.」のMORE VARIATIONを開催

2023.11.23(木) 〜 2023.12.17(日)

店舗ニュース

コンテンポラリーファッションをベースに、機能的かつ質の高いウェアとバッグを製作している〈F/CE.〉。

下記の期間、各店舗にて「F/CE. MORE VARIATION」を開催いたします。
通常展開のアイテムに加え​、これからの季節に活躍するダウンアウターを中心にラインナップした、MORE VARIATION開催店舗だけの特別なコレクション。デザイン性もさることながら、素材や軽量化などにこだわった機能的なアイテムが取り揃います。
ぜひこの機会に店頭にてご覧ください。


<エフシーイー>

毎シーズン、コレクションテーマは世界中から選ばれたひとつの国。
テーマとなった国を実際に訪れて、生活、歴史、建築、アート、音楽などに触れることで、現地で感じたインスピレーションをデザインとディテールに落とし込んでいます。
私たちがもうひとつ大事にしているもの。それはスペックと機能性、道具としての完成度の高さです。都市生活を心地よく過ごすための機能に、旅から得たイメージを落とし込むことではじめて、F/CE.のプロダクトは完成します。

SHOPS

2023.11.23(木) 〜 2023.12.03(日)

2023.12.08(金) 〜 2023.12.17(日)

pagetop