ニュース

[WOMEN] カジュアルとエレガンスが共存する“TATRAS”のMORE VARIATIONを開催

2023.11.16(木) 〜 2023.12.03(日)

店舗ニュース

「in everywhere」をコンセプトに掲げ、日常のふとしたシーンや気分に寄り添うアウターをつくり続けている「TATRAS」。
世界的にも知られるポーランドのホワイトグースダウンを採用したダウンジャケットの数々は、ハイクオリティでありながら、エレガントでフレキシブルな要素を兼備しています。

下記の店舗にて各期間、通常取り扱いのないバリエーションも加えた豊富なアイテムを取り揃えた“TATRAS MORE VARIATION”を開催いたします。
ぜひこの機会にご覧ください。皆さまのご来店をお待ちしております。


<タトラス>

ミラノに拠点を置き、ポーランド、日本とのコーポレートブランドとしてスタートした、イタリア発のアウトフィットレーベル。
タトラスのダウンには、高いフィルパワーを誇り、世界的に上質な素材として知られるポーランドのホワイトグースダウンを使用。
軽くて暖かいというアウターとしての十分な機能を果たしながらも、美しいシルエットを実現、カジュアルとエレガンスが共存する大人のスタイルを作り出しています。

SHOPS

2023.11.16(木) 〜 2023.12.03(日)

pagetop