ニュース

「本当にいいもの」を知る人のためのブランド“ANNUAL”のMORE VARIATIONを開催

2023.10.20(金) 〜 2023.10.29(日)

店舗ニュース

世界でも高い品質を誇るニュージーランドウールの可能性を、時代が変わっても色あせないベーシックな服に託したデイリーウェアブランド“ANNUAL”。

10月20日(金)より下記の3店舗にて「ANNUAL MORE VARIATION」を開催いたします。
ANNUALの2023FW COLLECTIONから厳選したニットウェアに加え、小物雑貨やラグなど幅広く取り揃えました。


※画像はシーズンルックです。店頭に入荷しないアイテムも含まれています。

これからの季節に欠かせないニットアイテムを、この機会にぜひご覧ください。



<アニュアル>

世界でも高い品質を誇るニュージーランドウールの可能性を、時代が変わっても色あせないベーシックな服に託した、ニュージーランド産メリノウールを主原料とするデイリーウエアブランド。
羊を育てる人、糸を紡ぐ人、染色をする人、服に仕立てる人。
熟練の職人の手を経て大切に育まれた天然素材の服は、どれも着るほどにやわらかさとしなやかさを余すことなく感じられる贅沢な肌触り。
10年先も、もっとその先も。本当にいいもの≠知る人のためのブランドです。

pagetop