ニュース

素材とディテールで新しいドレスを提案する“Arobe”のMORE VARIATIONを開催

2023.10.06(金) 〜 2023.10.29(日)

店舗ニュース

特別な日だけでなく、自由にドレスを楽しんでほしい。
現状のドレスに満足しない女性達へ上質な素材とディテールで新しいドレスを提案する“Arobe”。

SHIPS 大丸東京 WOMEN'S店とアトレ恵比寿店にて下記の各期間、「Arobe MORE VARIATION」を開催いたします。
Arobeの2023 Fall&Winter Collectionは“Shining Reflection”がテーマ。
ゆらゆらとした湖面、雨上がりの水たまり、窓に映し出された景色。
様々な反射によって生み出される美しい姿もまた確かに存在するもう一つの現実。閉じ込められたその異空間の中で、季節や時間とともに変化していく自然の表情は見るものの心を動かします。日常の中にある儚く幻想的な世界を紡いだコレクションを、ぜひご覧ください。

Arobeの世界観を存分にお楽しみいただけるこの機会をお見逃しなく。
皆さまのご来店をお待ちしております。


<アローブ>

Arobeとはフランス語で「ドレス」を意味する「robe」と、英語で「一つの、一枚の」を意味する「A」を組み合わせた造語。特別な日だけでない、自由にドレスを楽しんでほしい。現状のドレスに満足しない女性達へ、上質な素材とディテールで新しいドレスをお見せします。
@arobe_collection

SHOPS

2023.10.06(金) 〜 2023.10.15(日)

2023.10.21(土) 〜 2023.10.29(日)

pagetop