ニュース

ニューベーシックを提案する「TICCA」のMORE VARIATIONを開催

2023.09.14(木) 〜 2023.09.24(日)

店舗ニュース

時間や流行を超えていつまでも存在し続ける服。ワークの意匠を持ちながらモードな顔を見せる、タフさと上品さが備わった服。
そんな気品を添えるニューベーシックを提案する「TICCA」。

毎シーズンご好評いただいているTICCAのMORE VARIATIONを、9月14日(木)〜24日(日)の期間、SHIPS エスパル仙台店と町田店にて開催いたします。

2023FWのTICCAは「PLAYING WITH TRADITIONS」がテーマ。
トラッドなアイテムをどこかに取り入れた“トラッドMIX”な着こなしを提案します。
伝統を重んじつつ、革新を受け入れることの繰り返し。常に前衛的なものを自分の中に取り込む余白を持つこと。きちんとしたトラディショナルな服は、どんなボトムに合わせてもどんなトップスに組み合わせても不思議と着こなしが決まる。制約と自由の中で育まれたミックススタイルはエレガンスもアグレッシブも一緒に携えて、スタイルの新境地を拓く。
オーソドックスなアイテムをメインに「今」をスパイスとして加えながら、その魅力をテクニカルなアイデアで表現したコレクションとなっております。
ぜひ店頭にてブランドの世界観をお楽しみください。
皆さまのご来店をお待ちしております。


<ティッカ>

traditional / 伝統的な、歴史的な、正統の
individual / 個性的、個々の、個人
contemporary / 現代的な
comfortable / 心地よい、快適な
attractive / 魅力的、かっこいい

服は自分自身の生き方にぴったり寄り添ったものであるべきなのです。身につけていると気分が良く、自分に自信が湧いてきて、セクシーになり、素敵に見えてハッピーになれる。それは、その人だけにしか出せないオリジナルのテイストでありチャームでもある。着ていてとても気分が良くなってくるような服をきちんと揃えて自分のスタイルの基本にする。懐かしくて新しい。時間や流行を超えていつまでも存在し続ける服。ワークの意匠を持ちながらモードな顔を見せる、タフさと上品さが備わった服。そんな気品を添えるニューベーシックは自由でしなやかでエレガントなTICCAティッカ。

SHOPS

2023.09.14(木) 〜 2023.09.24(日)

pagetop