ニュース

上質なオーダーをより身近に感じていただける「Formal Personal Order」を開催

2023.07.14(金) 〜 2023.08.06(日)

店舗ニュース

お客様それぞれのお好みや体型に合わせたオーダーメイドサービス [SHIPS CUSTOM ORDER]より、スーツオーダーをより身近に感じていただけるフェアを開催いたします。

ブライダルシーンやビジネスシーンにも適したワンランク上のスタイルを、上質な素材・技術でご提供いたします。
良質な生地を豊富にご用意しており、既製品とは違った満足感の高いパーソナルオーダーとなります。

シャツ・パンツ・ジャケット等の単品オーダーも承っておりますので、はじめてのスーツオーダーをお気軽にご体験いただけます。
自分だけのオリジナルアイテムをオーダーできるこの貴重な機会にぜひご利用ください。


<その場で使えるクーポンプレゼント!>

SHIPS Member's Club 会員の皆様には、オーダー受注金額によってその場で使えるお得なクーポンをご用意しております。もちろん新規ご入会のお客様も対象となります。

お会計時にレジにてクーポン画面をご提示ください。各クーポンは、キャンペーン期間中1回限りご利用いただけます。

※ご注文いただいたオーダー商品の受注金額によって適用されるクーポンが異なります。
※オーダー受注金額により、フォーマルアイテム既製品に当日利用できるクーポンを差し上げます。
※クーポン使用期限は「Formal Personal Order」の開催期間中となります。
※セール品、その他OFFプライス商品は対象外です。その他の優遇サービス、クーポンとの併用はできません。
※クーポンについて詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください。


HOW TO ORDER

より美しく仕上げるための本格的な仕様から裏地・ボタンの種類までお客様のこだわりにお応えできる、多彩なオプションをご用意しております。

01

店舗にて生地を選ぶ

来店予約は不要ですのでお近くの対象の店鋪へお立ち寄り下さい。豊富なバリエーションの中から生地をお選びいただき、スタッフといろいろ意見交換をしながら、スーツの仕上がりのイメージを作っていきます。 ※時間によっては混雑する可能性があり、お待たせする場合があります。ご了承ください。

02

サイズを採寸する

デザインが決まりましたら、いよいよ採寸です。経験豊富なスタッフがメジャーを使いお客様の採寸を行います。お客様の体型を細かく採寸することで着心地の良いジャストフィットが得られます。

03

あなただけのスーツが完成

お渡しまでに約45日ほどいただきます。入念な検品を行うため、出来上がったスーツをご試着していただきます。この最終フィッティングにて細やかな調整をいたします。

<オーダーの手順>

pagetop