ニュース

ジュエリーのように色彩豊かな“MARIHA”のドレスが揃うMORE VARIATIONを有楽町店で開催

2023.06.02(金) 〜 2023.06.18(日)

店舗ニュース

日常的に着ることができる着心地のよさと、女性らしい上品さを両立した、ジュエリーのように色彩豊かな“MARIHA”のドレスコレクション。

6月2日(金)より、SHIPS 有楽町店にて「MARIHA MORE VARIATION」を開催いたします。
今回はMARIHAの2023SSコレクションから厳選したアイテムを幅広くご用意いたします。
SHIPSでは有楽町店のみでご覧いただける特別な機会となりますので、ぜひこの機会に店頭にてご覧ください。

MARIHAが目指しているのは、自分らしさを大切にしながら毎日でも身に着けることができるタイムレスなデザイン。 日本古来の「花鳥風月」という美意識を大切にしながらひとつひとつの素材やシルエットを丁寧に吟味してミニマルかつ繊細なスタイルを創り上げています。
「美しいものを身に着けることで、心も美しく、幸せで満ち溢れるように。」というデザイナー自身の願いが込められたデザインは、身につける人の魅力を美しく引き立て、心華やぐ時を演出してくれます。


<マリハ>

パリを拠点に世界中を旅するデザイナー マリエ ウエストンが、自身のライフスタイルから着想を得て、どんなTPOでも気分よく過ごすことができるようにデザインした、ジュエリーのように色彩豊かなコレクション。
身体を美しく見せるディテールにこだわりつつ、肌触りのよい上質な素材を贅沢に使用しています。日常的に着ることができる着心地のよさと女性らしい上品さを両立したドレスは、纏うたびに気分が華やぎます。

pagetop