ニュース

インドから届いた、夏を彩る“Sohana”のコレクションを開催

2023.06.03(土) 〜 2023.06.25(日)

店舗ニュース

インドをベースとした服づくりを通して人々の心が豊かになることを願う、SHIPSだけの特別なコレクション“Sohana”。
インドのコットンと職人による伝統的な刺繍、染色から生まれるSohanaのワンピースやブラウスは、春夏の軽やかな気分を彩ります。

6月3日(土)よりSHIPS WOMEN取扱店にて“Sohana”の2023SSコレクションを展開いたします。

PIN TUCK LACE DRESS
¥19,800(inc. tax)

PIN TUCK LACE BLOUSE
¥16,500(inc. tax)

店頭にてSohanaの商品をご購入いただいたお客さまには、ノベルティのトートバッグを差し上げます。この機会をお見逃しなく。
※ノベルティは数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。

随所に繊細なクラフトワークがちりばめられたこだわりのアイテムを、ぜひご覧ください。


<ソハナ>

ル・コルビュジエによる都市計画で知られた、インド北部の都市・チャンディーガル近郊にある小さな村『Sohana』。
その名を冠したコレクションは、インドを拠点に良質な天然素材と伝統的な手仕事によって綴られた、心が豊かになるエレメント。インドからの贈り物のような、SHIPSだけのささやかで特別なコレクションです。

pagetop